高い美容効果が期待出来る!ドラゴンフルーツの3つの食べ方

admin

そのまま食べるだけ!

ドラゴンフルーツには、美容に良い栄養素がたくさん含まれています。しかしあまり見た事のないフルーツだけに、どうやって食べたらいいのか分からないといった人は多いのではないでしょうか。ドラゴンフルーツは見た目は他のフルーツよりも特殊な感じがしますが、普通に皮を剥いて食べるだけでいいのです。縦2つに切ってそのままスプーンなどで食べたり、4等分にしたり食べ方は様々です。甘さは控えめになっているので、糖分を気にする方にもおすすめです。

スムージーですっきり!

ドラゴンフルーツには、食物繊維がたっぷりと含まれています。そのためスムージーなどにして毎日摂取する事で、毎日腸内がすっきりで便秘が解消出来ます。ドラゴンフルーツに含まれている食物繊維は、バナナの65倍もあるのですよ。健康にもダイエットにも美容にも活躍するので、毎日の食事にプラスしてみてはいかがでしょうか。スムージにするのなら他にもアロエなどの美容に良い食べ物と一緒にする事で、たくさんの栄養素を摂取する事が出来て、体の中から綺麗を手に入れる事が出来ます。

皮やつぼみも食べれる!?

ドラゴンフルーツは、皮やつぼみの部分も食べる事が出来るのですよ。てんぷらや炒め物などにして食べる方法もあったり、すりおろしてドレッシングとして食べたりする事も出来ます。皮は綺麗なピンク色をしているため、完成した料理も色鮮やかになり食欲も増しますよ。ドラゴンフルーツには皮やつぼみまで栄養たっぷり含まれているので、残さないように全て食べ切りましょう。毎日の健康と美容に、積極的に取り入れていきたいですね。

品川美容外科の告訴について調べる