「みんな笑って過ごしたい!基本に戻って美しくなりましょう!」

admin

早寝早起きは絶対に実行!

早寝早起きは,美容にも体にも良い。そんなこと誰でも知っているはずなのに,実践するのは難しいですよね。でも,一週間だけでも頑張ってみてください。次の日のためにしなければならないことは,全てそのままにして,とにかく22時には寝ます。そうすれば必然的に早起きして今まで眠気に耐えたり,テレビなどを見たりしながらダラダラとこなしていた作業を早朝にこなすことになります。早朝から作業をすると,おなかも空いて朝食もしっかりと食べれます。出勤時間や子供が起きてくる時間には,もうすっかり目覚めて何だか一日を頑張ってみたくなりますよ。

朝とお昼は食べる!カロリーなんて気にしない!

早起きすると,無理に流し込んだり適当だったりした朝食をゆったりした気持ちで食べることができます。朝ですし,これから仕事ですから,カロリーなんて気にしないでしっかり食べましょう。ビタミン,タンパク質,炭水化物をバランスよく食べることを少しだけ意識してくださいね。早朝から活動しているので昼食時にはまた,しっかりとお腹が空いてきます。昼食も栄養バランスを少しだけ意識して,しっかり食べましょう。しっかり食べておけば余分な間食を避けることができます。夜は早く寝るので,あんまりガッツリしたものを食べようとは思いませんよね。夜遅くのスイーツやお菓子はちょっと我慢して次の朝,早起きしたご褒美にとっておきましょう。

太陽の光を浴びて,体を動かしてみましょう!

体の調子が良いと,なんだか体が軽く感じて気持ちも明るくなりますよね。睡眠と食事が整えば,体の調子だって良くなります。何だかいい調子と思ったら,ちょっと外に出てストレッチをしてみてください。毎日続ければ,季節の移り変わりを感じることができて,ゆったりと幸せな気持ちになれるはずです。睡眠・食事・運動,子供の頃は当たり前のようにしていたのに,大人になるにつれて実行できなくなってしまいますよね。一度がんばって,基本の生活を取り戻してみてください。心も体もすっきりとして幸せを感じることも増えますよ。

品川美容外科の2chについて調べる