手軽に出来る美容法!あなたはどの方法を選ぶ?

admin

女優さんもやっている!話題のオイルプリング

人気女優さんやモデルさんがやっているという事で話題になっているのが、オイルプリングです。これはアユルヴェーダ医学に起源がある方法で、それを現代的にアレンジした物なんです。簡単に言うと植物油で口をすすぐ健康法です。植物油には色々な効果があり、何と歯を白くする効果や口臭予防、歯の健康にもとても良いです。それだけでなく、口内から体内に溜まってしまった毒素を排出する事が出来、デトックス効果もあるというんですから驚きですよね。すごく手軽に出来る方法なんで、知らなかった人にはぜひおすすめしたい方法です。

お風呂で簡単に出来る!おすすめ美容法

お風呂って一日の疲れを癒してくれる、素敵な時間ですよね。そんなお風呂簡単に出来る美容法があるんです。入浴は全身の血行を良くして、体内の老廃物を排出したり、皮脂を綺麗にしてくれる効果があります。でもしっかり美容効果を出すには、入り方が重要です。まずお風呂に入る前に、一杯の水を飲むようにしましょう。お風呂に入ると汗をかくので、水分補給は欠かせません。そして、リラックス出来るように、温度は38度くらいに設定するのが良いです。これより熱いと、交感神経が活性化されてしまい、リラックス効果が薄れてしまうんです。お風呂に使っている間に、髪やお肌の保湿をしましょう。パックをしながらお風呂に浸かれば、疲れも取れお肌もプルプルになりますよ。

頭皮を揉むと美顔効果がある?おすすめマッサージ法

頭皮マッサージで美顔になれるなんて驚きですよね。でも頭皮と顔の皮膚は繋がっているので、頭皮のマッサージは重要なんです。顔のマッサージをしているのに、なかなかむくみが取れない、全然小顔にならないと悩んでいる人は、ぜひ頭皮マッサージに挑戦してみてください。頭皮が硬くなると老廃物が溜まりやすくなり、顔のくすみの原因になります。またリンパの流れも悪くなるので、顔のむくみやたるみが起こります。頭皮をマッサージしてほぐしてあげる事で、こういった肌トラブルの改善の期待出来ますよ。

品川美容外科の判例について調べる